こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ


それでは、今日も早速の夜スロ稼働日記とまいります~


まずは、2027でpt狙い


昨日、7枚交換店で30K投資に耐えた俺なら…


等価ならいくらでも耐えられんだろ(´∀`)ダロ


という、意味不明な自信で突撃~


_45~
128 Jac______中
_37 BM__120__中

これは、アッサリ引けましたがショボ浮上(*´д`*)

投資3K 回収250枚


次は、ビンゴの宵越し540G


こ・れ・が、


僅か2Kで引いたのは…スーパーなビック!


さ・ら・に、

無欲を装い…スーパーなBCをゲットヽ(´ー`)ノ


250~
290 SBig
__1 SBC
180 NBig
__4 BC
__2 ドボン


まぁ、その後は早めにNBig引いちゃい…

BC引けたけども、単発でドボン!

いまいち噴かせられまへん

投資2K 回収800枚


この勢いに乗じて、ptありそうな2027へ…


コイツが、辛かった(-"-;)鬱

260~
340 Jac_________浅
113 Jac_________中
244 Jac_________深_双子
480 BM(15)_480__浅_ペンタ


まぁ、CRが重いし種がない!

多分、自分で25ptくらい貯めた気がしますがね…


投資24K 回収950枚

微妙に投資分に届かず(´∀`)オシイネ


コレにて終了~しめて、

2027 - 3K
ビンゴ  +14K

計 +11K

はいっ、オツカレ(´・ω・`)また明日~