こんばんわ・・・おにこです。


今日は、仕事が休みだったので朝イチからMHへ行ってきました。


特に熱めのイベはないんですが、珍しくイベ台の「リンカケ」に夢見がちに参加(´0ノ`*)


320GでスイカからBig来たものの、RT200ヌルーしたところで深追いせずにヤメ


次は、前日がイベ対象でガッツりと出ていたような「エヴァまご」へ・・・


全15台が全部0Gな状態なんで、カニ歩きの渡り歩き。


結局、5台打ってベル落ちのいい台には巡り合えず・・・


その間に、赤7を3回とバケ2回引けたんでチャラってな感じです。


さてさて、困ったぞ・・・何打とうか・・・


ってことで、これまたほとんど稼動していない2027に。


前日のグラフを見て、BM引けずに閉店してそうなのを順に・・・


まずは一台目。


200GでBM!これは、微妙な140G浮上・・・


ですが、そのBM内で赤7の無駄引き(。・ε・。)


様子見してると、もういっちょBMで100G。


んが、またそのBM内で赤7!ヽ(`Д´)ノ


まあ、無駄引きは悔しいですけど設定期待で追ってみますと・・・


450 Jac

 90 赤7!  80G浮上・・・orz

310 Jac

275 BM  160G


無理!Jac重すぎだぁヽ( )`ε´( )ノ


取り合えず、他の台でpt狙いを2台で実りなく・・・


-25Kで一旦2027島から離脱し、


エヴァの島を覗くと、どうにも6ッポイのがいない!


となれば、最後まで0G台で残っている前日トップ台が据えなのか?


ってことで打ってみると、ベル落ち・ボーナス中スイカ共に設定6を上回る確率!


駄菓子菓子・・・


ボーナスな付いてきましぇーん!!


1200GでB2(黄2)、R2 でしたから・・・ヽ(;´Д`)ノ


結局、1850G回して、


ビック5(黄3、青2、赤1)
バケ 2


ベルが1/7.2くらいだったのが、1/7.7くらいまで下がったので・・・


「あっても4だろ!」って思いやめ。



そして、懲りずに再度2027へ。


始めに打ってた、1500Gで赤7三回の台がpt狙える状態になっていたので追ってみることに。


 80~
115 Jac
195 Jac
 45 Jac
 10 Jac
260 赤7


なんだよっ、クソ台じゃん!(#`ε´#)


って時に、ようやく赤7!


コレは320G。・・・んじゃ、pt狙いで継続・・・


 35 Jac
150 Jac
350 BM(単独Jac)


いや~「これでもかぁ」って程pt貯めて・・・


時間切れ間近の閉店1時間前になんとか引けまして、ペンタ曰く「サイコー!」


やっと、それらしく継続したと思ったら閉店取りきれずのピンチ!(-""-;)


なんとか、閉店10分前で720G浮上して1300枚回収~


総投資は37Kも逝ってたので、多少取り返して・・・-11K


何で、閉店前に限って継続するんだろうか(`・ω・´)ん~