こんばんわ、おにこです。


昨日は仕事後に飲み会だったので、稼動はなし。


今日は、休暇を取ったので朝からパチ屋へGO!


いろいろ迷った結果、駅前のスロ専へ。


なんでも、「前日の優秀台を朝から札で発表&据え置き」だそうですが・・・


そもそも中間までしか入れてないような気はしますがね


たまには2027ではなく、マターリと打ちたいので・・・


取り合えず、札台抑えて様子見することにします。


まずは、エヴァを狙うものの・・・


前に並んでたトロイ兄ちゃんが台の前で考えているから、下皿に携帯トス(。・ω・)ノ゙!


したらば・・・この兄ちゃん文句つけてきやがる・・・((o(-゛-;)ハァ


(`ε´)じゃあ、考える前にものを置けよ!


まあ、イザコザしてまで取りたい訳ではないので、譲ってやるよ・・・(*´Д`)=з


そして、青ドンの札台を打ち方開始。


 43 ドン(ナメコ)
147 ドン(ナメコ)
537 ドン
 40 七_______親方勝利


ここらで、「ダメじゃね?」って気はしたものの、なぜかもう一回追ってしまって・・・


1593 ドン_______親方勝利


あちゃ!最悪・・・80Gヤメ


青ドン:投資17K 回収350枚 -10K



んじゃ次、鮭2の札台。


112 青
152 黒
 42 黒
104 青
147 黒
447 黒
 25 青(スイカ)


サボ重複はいいんだけど、黒いのばっかりで、(*´Д`)=з


ベル100個で1200G・・・ダメだね


鮭:投資3K 回収300枚 +3K


お次は、総2500でB8R7のエヴァ


これがベル落ち・ボーナス共に好調に・・・


120~  G__S_C
366 赤 43_1_1
120 R _8_0_0_1
187 R _5_0_0_1
 45 赤 40_6_2
 42 青 41_1_2


ここで、ベル100個で680G!


220 赤 46_1_4
314 赤 39_3_2
150 R _5_0_0_0
 22 青 37_4_2
 70 R _5_0_0_1


ここで、ベル200個で1540G(1/7.7)に急降下・・・orz


ボーナス中スイカも弱いので、6はないかと推測・・・


132 R _4_0_0_0
  5 黄 23_3_0
 47 R _5_0_1_0
651 黄 25_1_1
 95 黄 26_0_0
220 ヤメ


最後に、ハマって500枚くらい減らして・・・


6じゃないのにこれ以上はキケンってことで浮いているうちに撤退~


 ベル:2570G/334個(1/7.7) 設定4相当

 ボーナス中スイカ:1/17.6  設定1以下


 ビック:9回(1/285) 赤4 青2 黄3

 バケ :6回(1/428)


エヴァ:投資6K 回収1400枚 +22K


途中まで、「設定5?」と思っていましたが・・・4かな?


まぁ、勝ったからいいやヾ( ´ー`)・・・


しめて+15Kっす。