どもっ!こんばんわ…おにこです^^
さてさて、今月も最終日ですが
用事があって早めに帰りたいんだけども
昨日負けてるし、月最後は勝ちで締めなきゃね…
ってことで、短時間夜スロ勝負
狙える青ドンがなく、2027へ。
さすがにポイント有無とか判んないから、取り敢えず自力でBM引きゃいいんでしょ…(←なめてる奴)
1台目
85G~
105 JAC
_33 JAC 優&愛
_15 BM__60
2Kで引けましたが…ショボ
次、2台目
90G~
150 JAC
_65 BM(4)_60
__5 BM____80
2回目は初めて「愛からのプレゼント」だったんですがね^^;
辛うじて、投資3K回収250枚の+2K
一応、プラスで締めました^^v
さてさて、話は変わりますが…
今日10/31にて…
「祝!ブログ開始1周年」となりました。
こんな、稼働内容を連ねているだけの拙いブログを読んでいただいている方、ありがとうございます。
「稼働内容を残す」を当初の目的にしてましたので、ちょっとでも打ったものは全て記事に書いてきました。
その分読んでてウザったいトコが多々あったでしょうが…^^;
でも、「記事にする」が歯止めになって、これでも多少収支がアップしています
まぁ、こんな感じでまだ続けるつもりなんで、これからもよろしくですm(_ _)m
さてさて、今月も最終日ですが
用事があって早めに帰りたいんだけども
昨日負けてるし、月最後は勝ちで締めなきゃね…
ってことで、短時間夜スロ勝負
狙える青ドンがなく、2027へ。
さすがにポイント有無とか判んないから、取り敢えず自力でBM引きゃいいんでしょ…(←なめてる奴)
1台目
85G~
105 JAC
_33 JAC 優&愛
_15 BM__60
2Kで引けましたが…ショボ
次、2台目
90G~
150 JAC
_65 BM(4)_60
__5 BM____80
2回目は初めて「愛からのプレゼント」だったんですがね^^;
辛うじて、投資3K回収250枚の+2K
一応、プラスで締めました^^v
さてさて、話は変わりますが…
今日10/31にて…
「祝!ブログ開始1周年」となりました。
こんな、稼働内容を連ねているだけの拙いブログを読んでいただいている方、ありがとうございます。
「稼働内容を残す」を当初の目的にしてましたので、ちょっとでも打ったものは全て記事に書いてきました。
その分読んでてウザったいトコが多々あったでしょうが…^^;
でも、「記事にする」が歯止めになって、これでも多少収支がアップしています
まぁ、こんな感じでまだ続けるつもりなんで、これからもよろしくですm(_ _)m