どぉも~こんばんわ…おにこです。

今日も毎度ワンパターンの夜スロ日記です。

まずは、2027。

ん…??2台隣のオサーンが、1800G継続中とな!?

オイオイ、すげーなぁ(*´д`*)ウラヤマシイ

ま、いいや…こっちも逝きますか。

80~
170_JAC____優&愛
130_JAC
_25_JAC
_25_JAC
_40_JAC

JACは軽いんですが、BM引ける気がしないんですけど…

ここで、海底都市で100Gほどチャンリプ引けずにヤキモキしてたら…

前方から潜水艦突っ込み!

チャンリプかと思ったら…中押しで真ん中に赤7がズドン!

(´д⊂)フー

んで、2台隣のロング継続してるオサーンの真似してレバー叩いて消化したらば…

380G浮上…

まぁ、凡人ですから…平均上げましたけどね(-.-;)

んでその後、サックリと20GでBM引けまして…120G浮上

「こんな台からはとっととずらかるぞ!」

12K投資で回収1000枚。

んでさっきのオサーンは…2800G超えで継続中!観客多数!

こりゃ、3060Gいくっしょって観てたら…

2920Gで「合流地点目指すぞ!」

…や、やるなぁオサーン(・・;)

さて、こっちは…まだ+8Kとイマイチショボいので、青ドンのエナ。

ラッキーにも、2台拾えて…天井RTにお世話になることもなく、

2Kでドンビックの400枚
3Kで七ビックの400枚

しかし、なかなか拾えないですけど、青ドンエナって鉄板じゃないですか?

まあ、額はショボいし、長く打てないから楽しめないのが難点ですけど…

とにかく、打てる台なくなったので早めの帰宅。

しめて、

2027_+ 8K
青ドン___+11K

計_______+19K