ではでは、今日も夜スロ日記です。
まずは、前日バケ終了で本日ノボナ220Gの青ドン。
僅か10Gでボーナスゲット!
が、バケ。
0Gヤメで115枚流し(^_^;)
次は、バケ後600Gのゲッチュ。さすがに天井前200Gなら浮くでしょ…
えっと、7Kでやっとこ800G到達して、977Gにバケ。
これまた0Gヤメして127枚流し。
どうもゲッチュの天井狙いは旨くないですね…。
次は、信憑性が定かでない札台の、三国志に3Kヤメ。
同じく札台のエバまごは2Kバケから追い3Kで200Gヤメ。
そして、またまた見つけてしまった…1225Gの戦国無双!
やーな予感しますけど、札台でもあるんで突撃しますか…
8Kの1439GでBG!
今日こそ勝て!
…ないねΣ( ̄□ ̄)!ヤッパリ
ホントにチャンス中BGって勝ちやすいの?これで、0/3だけど…
最後に、総900GながらもMAX確率超えのハリマオ。合算1/60!
1KでHCから1G連でHC。ちょいハマって、追い6Kでビック!キター(・∀・)
前日の初打ちでは速攻バケ終了だったが…
18GでバケΣ( ̄□ ̄)!マタカヨ
が、今日は設定高そうなんで追ったら…
680GでB3 R5 HC5
と合算1/52のヒキ強!
MAXでも合算1/67ですからね…。
相変わらずビック後RTはすぐにバケで終わりぃな感じだったけども、閉店30分前に750枚流してヤメに。
しめて、
青ドン +1K
ゲッチュ -5K
三国志 -3K
エバまご -5K
戦国無双 -6K
ハリマオ +8K
計 -10K
何気にハリマオおもしれー(´・ω・`)
ビック後RTが実際には対して出せないけど…夢はみれますね(笑)
以下、ハリマオの履歴です。
総900 B+R7 HC8
100~
123 HC
1 HC
196 ビック RT開始
18 バケ RT終了
61 バケ
60 HC
45 HC
6 バケ
5 ビック RT開始
71 バケ RT終了
39 ビック RT開始
27 HC
123 バケ RT終了
0ヤメ
総1580 B+R15 HC13
まずは、前日バケ終了で本日ノボナ220Gの青ドン。
僅か10Gでボーナスゲット!
が、バケ。
0Gヤメで115枚流し(^_^;)
次は、バケ後600Gのゲッチュ。さすがに天井前200Gなら浮くでしょ…
えっと、7Kでやっとこ800G到達して、977Gにバケ。
これまた0Gヤメして127枚流し。
どうもゲッチュの天井狙いは旨くないですね…。
次は、信憑性が定かでない札台の、三国志に3Kヤメ。
同じく札台のエバまごは2Kバケから追い3Kで200Gヤメ。
そして、またまた見つけてしまった…1225Gの戦国無双!
やーな予感しますけど、札台でもあるんで突撃しますか…
8Kの1439GでBG!
今日こそ勝て!
…ないねΣ( ̄□ ̄)!ヤッパリ
ホントにチャンス中BGって勝ちやすいの?これで、0/3だけど…
最後に、総900GながらもMAX確率超えのハリマオ。合算1/60!
1KでHCから1G連でHC。ちょいハマって、追い6Kでビック!キター(・∀・)
前日の初打ちでは速攻バケ終了だったが…
18GでバケΣ( ̄□ ̄)!マタカヨ
が、今日は設定高そうなんで追ったら…
680GでB3 R5 HC5
と合算1/52のヒキ強!
MAXでも合算1/67ですからね…。
相変わらずビック後RTはすぐにバケで終わりぃな感じだったけども、閉店30分前に750枚流してヤメに。
しめて、
青ドン +1K
ゲッチュ -5K
三国志 -3K
エバまご -5K
戦国無双 -6K
ハリマオ +8K
計 -10K
何気にハリマオおもしれー(´・ω・`)
ビック後RTが実際には対して出せないけど…夢はみれますね(笑)
以下、ハリマオの履歴です。
総900 B+R7 HC8
100~
123 HC
1 HC
196 ビック RT開始
18 バケ RT終了
61 バケ
60 HC
45 HC
6 バケ
5 ビック RT開始
71 バケ RT終了
39 ビック RT開始
27 HC
123 バケ RT終了
0ヤメ
総1580 B+R15 HC13