今日の夜スロは、最近調子悪いモグを避けて、サブホへGO。

良さげな5号機を探すが、席に着いたのは、

麻雀480G

まーた、懲りずに4号機…(^^ゞ

またには640までのゾーンできてほしいもんだけどね…

って気持ちをよそに、引けたのは投資15Kの845Gでビック。

こっから…

5 ビック
→無演出で狙ったら揃った…

2 バケ
→パチ演

171 ビック
→連モで128抜けんなよ(-.-;)
以上!まぐれの連モのみ…

900枚回収でチョイプラの+3Kね…。

次、ほとんど回されてない熊酒場。

2Kで小熊

買い足し2Kで大熊2連。

ベル確率も落ちて、1/8.2位になったので、プラってるときにヤメて…

回収300枚でまたまたチョイプラの+2K(^_^;)

で、打つ台なくなったので、モグの店に移動~。

今日は無駄金使いたくないので、しばしモグとデビメイを観察…

が、狙い台はうまい具合に空かないもんで、

諦めますか…(-.-;)

で、閉店まで一時間チョイってとこで、

『歌舞伎剣』(・∀・)パチ…

えぇ、噂を聞いて打ってみたかったんで初打ちっすヾ(^▽^)ノ

1K…20回転

2K…24回転

3K…24回転

熱そうな演出くるのに…スカ

1/97でさえ、あたんないもんだね…

と思ったら4Kめでキター!

んで、よく判らん中…

歌舞伎バトルとか…

景清城モードとか…

いう、高確や時短で…

なんと…10連!

っても、羽根デジなんで出玉少ないっすけどね。

演出が無駄に長いんで、取りきれずでしたよ…Orz

回収5250個の15K(3.5個交換)の+11K

スロと合わせて、+16K。

たまたま勝った感が満々ですね…(^_^;)