昨日、日曜日。
地元F店のイベで番長勝負を敢行。
朝一の様子を見て、最低限・・・
「天国上げ、落ちするまで」
もしくは
「貯メダルがなくなるまで(爆)」
はツッパする予定です。
まず、一台目。
12K投資の、286Gでチャメ解除でバケ。
上がらず・・・
朝一解除で上がらないのはダメでしょ、
で移動。
二台目。
99GでRTバケ!
456確信したんで、行きますよコイツで。
245G チャメ解除で赤7。
上がらず・・・(`ε´)
追うと・・・ノマレ&追加投資(><;)
1050G RTで赤7
こいつが、純正2パンで1G 青7
この青7ではJacハズレで1G 赤7
何とか1000枚程で臨戦態勢っと。
で追うと、
297G RTでバケ
Bキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んっ??、前回の1G連では赤7だったのに・・・ナンデ??
まあ、上がったようで、
75G 赤7
で、ヌルー。(#`ε´#)オイ!
まだまだいくぜ。
400G チェリ解除でバケ
やっとこ、特定役から上がったか、
21G 赤7
薫Bigで鳴らして赤7追加。
で、ヌルー。また一発落ちかよ~。
更に追うと
348G チェリ解除でバケ
338G チャメ解除で赤7
→操で2パンしたけど、青*特訓で特訓パンチ成功
がこの2解除ともに上がらず・・・
強制解除で1/4になっちゃいましたが・・・
んじゃ、次は上がるでしょ・・・って続行。
ノマレ&追加投資(゚Ω゚;)って時に
653 チェリ解除 バケ
やっとこ上がって、
42G 赤7
111G 赤7
こいつが、今度は「純正1パン!」
枚数253枚・・・せめて2パンにしてくれ
その青7では、
特殊ベルっぽいスベリの数G後に、
デカ弁!こりゃ引けたな・・・って思っていたら、
数G後に、ハピ倒しで赤7揃い。
(#`ε´#)ムダだっちゅーの・・・
で無事に青7きたけど、1G連はここまで。
消化後、早々にチャメ!
と思っていたら特殊前兆キタ━(゚∀゚)━!!!
48G 青7
また青7から1G連来ないどころか・・・
天国も落ち・・・
やってらんね~
52K投資(2600枚)の回収1300枚
珍しくよく解除したけど、縁なし感がありありと・・・
もう、いいっす。バンチョ。サヨナラで・・・。
まだ夕方なんで、鬱状態で
他の台をうちまわって・・・
散財(@ ̄Д ̄@;)
仮面ライダーの札台に4K
DiskUpの札台(総3200 合算11 現465)
4Kでヴァケ。
噂のチャンスゾーンは3Gで通常リプ。。
ん~、噂通り・・・糞だね。
更に、設定6以上の鬼引きアクビに4K捨て、
ダンスマンに8K入れてヤメ。
トータルは・・・-46K
もうね、、俺・・・ダメ。
ヒキ弱なだけじゃなく、設定状況悪い中
こ~んな立ち回りするようになっちゃって・・・
それもこれも、ここ数日バンチョをツッパするようになってから。
そもそもここ数ヶ月、収支のメインは番長と島唄だったんで、
今までよりも立ち回りの基準をもっとハードル上げないと
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 勝てない!!
それで打つ機会は減るとは思いますが。
数打つより勝率を上げる努力します。。


