今日は会社近くのホームが、番長設定3OR6のイベ。

8時過ぎから出動し、まずは、
総3000 B3 R7 現670の不調台に着席。

670~

天近くの1147Gでチェリ。
期待していないとこでサキ卓球4G目継続から解除し、、
バケ。

やっぱり・・
まだバケ病継続中・・

てか、特定解除時ってそんなにはバケ嫌いじゃないんです。
ABどっちのモードだったのか判んないし、その分上がる可能性高いじゃないですか。

半分は強がりですけど・・
で、ベット特訓から
17G 赤7 RT

薫でおよそ30ビックぶりとなる「鳴り!」から赤7揃い。
そして、願いか通じたか1G連は、青でした。アガッタァ
\(^O^)/

しかし、青からの1G連はなく、

34G チャメ解からバケ

60G RTで赤7
30G RTでバケ

そして、予想通りヌケ・・

ほんっと、早めのRTでのバケってヌケますよねぇ~

投資12K
回収1300枚

次、打てる台ないかなっとブラつくと、またしても660G番長を発見。まだ、1時間半あるのでいきます!

900のゾーン・・・

スルー

Bの期待の持てる1037Gでバケ

Bだったってことでお願いします!

が、、スルー( ̄~ ̄)ξ

やっぱり、単にAでのバケ病ですか・・

-15K

残った時間はゾーン狙いで
265~335で
-2K

最後に、285Gを打ち始めると、、
なんと、連中の66Gでミニスカおねーさんがやめるじゃないですかぁ~
こっちも300Gだったんですが迷わず移動です。

だってその前の1G連青7だったんですよぉ(@_@;)

てか、若い兄ちゃんに横取りされそうで危うかった。。
さて、ぶん回すと・・

83Gでステチェン、
気合いでビシッと押すと、バーがズリュと枠下に!
そして、「次回予告番長~!」

きたぁ~!

が、ん、弁当が揃った。。
で、ノリオ卓球が・・

まけ・・( ̄□ ̄;)!!

が、次GでW白傘から次Gに青7降臨~!!フウ

さっすが、おねえさん、次回ビック引いておいてくれました。
感謝~


もち、1G連に期待~
すると、デカチェリ!
数G後にナビ矛盾(あ、轟っす)
青7でもったいないけど、とりあえず、ヤッタァ(^o^;

んが、、あらら、ジャックハズレ・・

なにもこんな時にこなくたって( ̄~ ̄)ξ

まあ、青7になってくれれば許せるけど、やっぱり、、
赤7

ハア

まあ、残り15分あと、2回位引ければいいなっと

が、スルー・・・

し、信じられない。

20%引いちゃいましたか?それとも通常から弁当解除で上がらなかったの?

まあ、前者でしょうね。

んー、連取り切れずの閉店は免れたってことで無理矢理納得しよう。。

投資1K
回収730枚

TOTAL +9K

ショボ(;^_^A