うおおおおーーー!!!

このデジカメ欲しすぎるーーー!!!!!

 

ソニーのDSC-RX100M5ですよ!

コンパクトながら超ハイスペックの高級コンデジ!

 

何が凄いってこの大きさで、一眼レフに匹敵する性能。(言い過ぎ?)


世界最速のオートフォーカス(AF)で、狙った写真を逃さず撮影できます。

サクッと動画も撮れる。


一眼レフは大き過ぎるけど、いい写真が撮りたいって人にはうってつけのカメラ。


見た目よし!性能よし!コスパ…どーよ?

 

各方面で絶賛されているだけあって値段はクソ高い。

 

11.6万位。

 

たけ~よ(笑)

 

出せないわ~。

無理やわ~。

 

デジカメ持ってるし~。

持って無くても嫁ブロックで撃沈だわ~。。。

 

しかも、前機種も前々機種もさほど値下がりしてないという。

人気かよ!

値下がりせい!

 

DSC-RX100M3で8万位。

DSC-RX100M4で9.3万位

 

流石に小遣いでは買えないな。

 

株売れば買えるな~。

MACBOOKも欲しいんだよな~。

 

思い切って買っちゃいたいな~~。

 

今年の株利益が100万超えたら買っちまうか。

 

2016年、現在までの利益

¥473,580(税引後)

 

後2ヶ月か。

 

利が出てるの売らなきゃ無理だな。

来年まで持ち越しか。

 

それともポチッちゃうか。

悩む。。。

 

 

DSC-RX100M3の8万以下なら何とかなるか。

 

いや、やっぱ無理だわ(笑)