ぐぅ快晴。

{6A7EE13D-653F-4940-8A9C-31C74E9B8F17}

穏やかな海。
癒されますな〜。

少し前の話。

小学校1年の頃
半年位の短い期間だけ
住んでたとこがある。

親の転勤で
引っ越した場所。

当時小1なので
記憶が曖昧で
確実な場所が分からず。

断片的な
記憶が残ってる。

借家があって
砂利道の敷地。

補助輪無しで
自転車に乗る
練習してたな〜。

今考えると
砂利道で練習て
ハードル高いわ(笑)

ずっとどこだったか
モヤモヤしてたけど、
住民票に当時の住所が
載ってました。

半年間だけなのに
住所変更してたんだな。

住所を控えて
いざその場所へ。

今住んでる場所からは
かなり遠いところ。

ナビが示す場所へ。

どきどき(笑)

到着した場所は
まさかの更地でした。。。

かすかに
見覚えのある風景。

ここだったか。。

記憶とは断片的にしか
重ならない光景を目にして
なんとも言えない
気分になりました。

随分と長い月日が
流れたんだな〜。

小1だったあの頃の自分に
言葉を贈りたい。

もっと頑張れや!
とか(笑)

まあ、健康で何とか
やってるから安心せい。
等々。

っていうのを
海見てたら思い出した。

な、何の話よ(汗)