世間は三連休なのに
仕事漬け。

ぐぅの音しかでない。

ちくしょー!
と愚痴ってもしゃーない。

でも忙し過ぎて辛い。

業務改善で
社内業務は若干減ったものの
まだ多い。

気力と気合で
乗り切ってるけど
いつか心が折れるかも。

もう知らん!
みたいな(笑)

まぁ、どこかいい加減だから
もってるんだろな。

大事な人との
時間も取れず。。

秋だったら
切な過ぎだね(笑)

何か暗い感じになったけど
意外と元気なのです!

色々面倒な事を抱えてるけど、
所詮仕事だ。

自分で解決していかなきゃけないのに、
第三者的な視点でいます。

どうやって処理すんの~?と
自分に問いかけ。

ピンチを楽しむ。

これくらいの余裕がないとね。
やってらんないよね。。

さて、仕事してきます。