昨日は
ラブホから
マンションへ改築した
現場の施工だった。

屋内は
ラブホの面影が残る
必要最低限の
リフォームだった。

各部屋の入口ドアは
当時のままで
交換されていない・・・。

室内にも
排水設備の盤があるし、
一階にはフロント感満載の
カウンター小窓が板と壁紙で
埋め立てられた跡があった。

ざ、雑(笑)

もうちょい何とかすればいいのに。。

既に入居者は居るものの、
ラブホだった事は知っているのだろうか?

改装前には
何人もの男女が入り浸った部屋だと思うと
ちょっと気が引ける・・・。

それはさておき、
最近ゲットした
マキタのインパクトドリルが
すこぶる良い♪

屋内用のボックスを
設置するのに大活躍だった。

今まで使ってたドリルより
手に馴染むし、
適度な重さでしっくりくる。

次は
マキタのペンインパクトが欲しい。

各部屋に
LANジャックを取り付けたんだが、
パネルのネジ回しに
ペン型ドリルがあれば
作業効率が上がる。

会社の経費で
買いてぇーな~。。



Android携帯からの投稿