O型だからか

結構いい加減な

性格です。


そのため

最近取り組み中の

仕事?に

ルールを作って

実行してます。


今んとこ

うまくいってるので

良い結果が出たら

全面的に切り替えます。


人間の

勘や感覚は

結構いい加減なため

データ化して

客観的に

判断していこうと

思います。


話しは変わりますが、

今日はエクスペリアアクロの

モックを初めて

触りました。


アークより

デブってる(厚みがある)ということでしたが、

手に持った感じでは

あまり気になりませんでした。


ヅカの手は

デカイからかも

しれませんが・・・。


携帯を予約して

買うのも馬鹿馬鹿しいと

思ってましたが、

人気の機種は

品薄になるようなので、

ドコモショップの予約受付が

始まったら予約しようと思います。


色はアクアと白で

迷いましたが、

せっかくなんで

アクアにします。


旧エクスペリアを

利用している人には

自慢してやろうと

思います(笑)


購入までに

アマゾンで

液晶の保護シートと

保護カバーと

車載充電器を

買わねば。。。