友人が
東京で店を
オープンしました。

保育園から
高校まで
一緒にふざけて
遊んでた奴です(笑)

卒業してから
アイツは
東京行っちゃったんで、
あんま
遊べなくなっちゃいましたが、
東京行ったら
必ず会ってます。

そんなアイツが
ついに自分の店を
オープンしました。

いやーめでたい!
って気持ちと
負けらんねーよ!
って気持ちで
いっぱいです。

高校までは
同じ道を歩いてきたけど、
それぞれ違う
方向に向かいました。

積み重ねた
時間と経験が
今のアイツと
俺の差です。

アイツは
目的へ向かって
努力してました。

かたや
俺は
ただ毎日を
ダラダラ過ごしてます。。

仕事はしてるけど
充実感がない。

がむしゃらに
やってた事も
あったけど、
今は違う。

自分が楽しい事をしたい!

アイツから
刺激受けて
無性にやる気が
出てます。

ここ数年、
自分でも
色んな意味で
丸くなったと
思います。

もっと
尖っていたい(笑)

んでもって
アイツには
負けらんねーよ!

身近な奴が
頑張ってると
張り合いがあって
いい!

すげー熱い
気分です。

酔ってんな~俺。。。


独立
マジおめでとう!