相変わらず旦那は 不機嫌だったのですが…


今朝は機嫌良く床屋に行き 妹と昼間から飲みに行きました。

出掛ける前に 小遣いとは別で1万くれ。と…

私はATMですか❓️

しかも妹と行くのに何故 旦那が払うの❓️

先週は義母とランチに行って 二人で1万💳️

その後 肉屋さんで自分用に肉を買って5千円💳️


そして今日は 昼は現金で払ったのかわからないけど 2時~3時に2軒のお店で買い物❓️したらしく計9000円💳️

そして先程21時すぎ約2万円💳️支払。


え❓️意味わからないんだけど。

今日1日で4万妹達と使ってきたの❓️

あなたは独り身ですか❓️

朝 1万渡した意味あったのかな❓️

1万で済ますのかと思って渡したのに結局 プラス3万くらい💳️使ってるし。


私が今日 娘と買い物行って 明日からの肉 魚 野菜 足りない生活用品買って12000円くらい。

それでも これ高いなぁ~とか 安いお店で…とか考えて…

夕飯 旦那がいらないだろうから…

じゃあ子供らと私だけならあるもので済まそう…ってしたのに。


旦那は 妹達(たぶん義母も)と外食三昧で支払いは うちのカード💳️


何かアホみたい…


やっぱり旦那は 私ら家族より血の繋がった義母や妹達の方がいいんだろうね。


それでもいいけど うちの生活費考えずに💳️使うの辞めて欲しい。

でもそれを言えば オレが稼いだ金や❗って言う。


そしてパートの私をバカにする。

お前がオレくらい稼いでくれたら オレが主夫したいわ~。

って。

そりゃ 私はパートで短い時間だから稼ぎも少ない。

けど家の事も子供達の事も全部やってきた。

あなたは何かしてくれた❓️

休みの日は 1人でフラッと出掛けて 夜は飲みに行き 家に居てもずっと部屋で飲みながらゲームして昼寝。


子供達に気に入らない事があると アホみたいに怒る。

手を出す。止めるとお前が甘やかすからだと怒る。


そして お金ないって言うと 何でないの❓️

生命保険とかが高すぎるんちゃう❓️って…

いやいや そこじゃないよね。

あなたが 妹達や義母に良い格好する為におごってる金額とか 通販でポチポチしてる支払が高いんだって❗

なんであなたの携帯 毎月3万とかな訳❓️

課金と通販だよね❓️


あと 💳️使ったらリアルタイムで✉️が来るの知らないんだろうね…えー

私が何も言わない…言えないから 知らないと思ってるんだろうけど…


お小遣い帳 プレゼントしたいわ❗💢

ホント腹が立つ💢