Buzz Break試着 with TAKUMIN♪ in tam-tam SWK | 鬼狂官 タクミン♪のブログ

鬼狂官 タクミン♪のブログ

グゥイグゥイ行こっ! グゥイグゥイ!

お久しぶりに
tam-tam SWKにイッてきましたー🚀💦

到着すると
!?
火曜日 ごっさ人おるやんびっくり
20人オーバーはてなマーク

いやぁ賑わってるのは
ウィーネ~🎵


うえさん
宮川さん
FUKU3さんも来タム
音譜音譜爆笑音譜音譜





FUKU3さんから
お借りし
Buzz Break タイヤを試着

丸レッドまず26㎜幅をリヤに試着
走らせた感じは新品なので角当たりしてるのに変な引っ掛かりもなく
縦横はスパイスタイヤとの違和感のない感じかなと思います♪


丸レッド次に30㎜幅をリヤに試着
こちらは格段にリヤグリップが上がった感じです♪
スパイスタイヤと同じドリフト姿勢を作るには
さらに握ってイク感じです♪
実車だとケムリモクモク~🎵って感じです♪



トレッドパターン
カッチョウィー爆笑OK




フロントタイヤはスパイスタイヤのままだったのですが
なかなかの好感触でした🎵





宮川さんもご満悦音譜
うえさんもニッコリ音譜

i-twoもご満悦音譜





タイヤお借りしまして
ありがとうございます
O(≧∇≦)O




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





DRIVER'S MEETS
i-twoと………
名前忘れたーあせる
ゴメネーm(._.)m




&



FR-D MEETS
v4.5 ローリング
  v2 賑やか師
  v6 チョッチュまじめ








は~ドM
ごっさ
オモロー♪♪♪
d(≧∀≦)b










FR-D狂団