ファスターさんに遠足♪ヽ(*´▽)ノ♪① | 鬼狂官 タクミン♪のブログ

鬼狂官 タクミン♪のブログ

グゥイグゥイ行こっ! グゥイグゥイ!

ジョイナスさんから
約1時間移動して

ファスターさんに到着音譜



ミサトさ~ん爆笑音譜
お世話になり
ありがとうございましたー!!





コースは白Pで
縦横のグリップ具合は私好みです気づき
レイアウトも飛ばしあり~ので
萌えポイントもアリアリのアリですウインクOK



おぉー音譜
お久しぶりでーす

たいちょー
ガラクタさん
リーダー
さのっちさん
たいちょー
いろいろお世話になりましたーラブラブ
op部長~むらさき音符



なおじ~さんとラブラブ
ダブルコリコリオッケーOK
次回はご飯も一緒に飛び出すハート






こちら側でもまんきつしてますねぇルンルン

ナベさんとは神戸以来の1年半ぶりルンルン
ミーツお声かけありがとうございましたーキラキラ



村田さんやウメさん
お名前きくの忘れました方
遊んでいただき
ありがとうございました
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ファスターさんは
ラジドリエンジョイ系の方なら
遊びに来る価値はありますニヤニヤ上差し









は~ドM
MAX
 VOLTAGE!!!
d(≧∀≦)b







ファスターさんに遠足②に続きます








FR-D狂団