Dayzさんに遠足(●’∇’)♪ | 鬼狂官 タクミン♪のブログ

鬼狂官 タクミン♪のブログ

グゥイグゥイ行こっ! グゥイグゥイ!

今回の遠足先は
お久しぶりの
Dayzさん


コースは こんな感じですキラキラ

お久しぶりなんで
コースレイアウトも変わってました爆笑







和歌山
奈良
大阪
の方達と遠足
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









お久しぶりのDayzさんだったんですけど
さらに
お久しぶりなのが
この方
てぇ~はしさん飛び出すハート
このボディの中身はTTだったんですけど
もう1台のBT01
このクルマ
ほんとスゲーです
最初乗らしてもらったとき
動かし方が自分のクルマと違ったので戸惑いましたが
乗り方がわかれば
ゴッサ楽しい♪♪♪
アクセルだけで曲がるんじゃなくて
フロントに荷重をのせてから曲がるビックリマーク
まるで実車
良い経験させてもらいました
((o(^∇^)o))












帰り際に
皆さんのクルマと勝手にパシャリカメラハッ













帰り際だったので
片付けられた方、すでに帰られた方とは写真撮れなかった
(´・ω・`; )









Dayzさんの撮影スポットスター






今回も楽しい遠足になりました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









は~ドM
ゴッサオモロー♪
d(≧∀≦)b
なっつ~









FR-D狂団