やっぱ初代はいいね! | じゅんあいてきにっき。~寄り道編・改

じゅんあいてきにっき。~寄り道編・改

本館の更新履歴メイン。音ゲ―日記もたまに。

こんにちは、鬼ムチコです。
今日も今日とて、初代をせっせと回してます。
まあ、電源ちょくちょく入れないとストックが消えるせいでもありますがww


あの頃は、本当に楽しかった。
今ではこんな出目や↓



こんな出目は拝めないもんね!



バリ目で当たってますがなww




5号機の友情挽歌も楽しいですよ?
こんなユニークな演出もあるんだもの。



ギンジさんの顔が三連揃った時はびっくりしたけど!ww



演出も良いけど、やっぱり出目でも楽しみたいよね!
あの頃の規制に戻る日は来るんだろうか…(多分ない)