それでも男ですか、軟弱物 | 我流トライエイジ日記

それでも男ですか、軟弱物

どーも、こんにちはビックリマーク

書類作ったり風邪引いてしまったりで遅くなりましたが、昨日やっとジオンの興亡2弾をプレイすることが出来ました音譜

んー、プレイしてみた感想としてはバーストのリールは前弾よりも大成功しやすくなりましたかね晴れ
あれ?俺の気のせいではないですよね?ドンッ

U.Cミッションは0080のミッションが追加されてましたねニコニコ
正直ポケ戦の内容はうっすら程度しか覚えてないから「あー、あそこの時の話ね」みたいな感じはあまりありませんでしたけど、でもなんか雰囲気が好きかなひらめき電球
森林ステージはイイ感じだし、何よりケンプファーの必殺技が格好いい音譜
早く自分で発動出来るように、カード手に入れたいなにひひ

俺はハイスコア狙えるほど上手くないのでこれからもいつも通りのんびり自己満で続けていこうと思います!!



そして次回ついにあいつらがやってくる!?