あいつだけにやらせるか | 我流トライエイジ日記

あいつだけにやらせるか

さてジオンの興亡第2弾がついに稼働しましたねビックリマーク

さっそくプレイやレンコに向かった方はお目当てのカードをゲットできたでしょうか?ニコニコ

私も仕事の帰りに少しだけカード買ってみましたひらめき電球
ホントはプレイしたかったけど、時間がギリギリであせる


  

とりあえず8クレ目で美男さんひらめき電球

といっても時間無いためこれで終了えっ
明日から時間見つけてゆっくりプレイしていきたいな音譜

なんとかドム揃えてジェットストリーム使ってみたいですニコニコ
ちなみにシャングリラは揃ったのでさっそく使ってみようと思いますひらめき電球