何だかなぁ; | There is a makeover desire.

何だかなぁ;



人には少なからず、

人には言えない何かを抱えてたりする。



それは親友でも家族でも恋人だったとしても。


誰にも知られたくない事。


どんな事であれ、
本人にはとてつもなく大きな問題なのだ。




鬼丸にも最近悩みが出来た




それは私の人生を揺るがす問題!


でも家族にも友達にも言えない事

いや、言ったら取り返しつかないと思うからヒミツにしてる事なんだ。



先日友達と思ってた子に

この抱えてる問題をムリヤリに聞かれた。

言いたくない事なのに。


『私たち友達じゃないね。』


……………。

友達だから、嫌われたくないから言わないのに…………。






結果離縁した


いや、離縁されました(笑)





その子はとても良い子なの

その子はとても優しくピュアな心の持ち主。

ある意味、世間ズレしてるくらい真っ直ぐで。



正義は全てではないと知って欲しいよ。

純粋な心では救えない闇が存在する事。。。



貴女の目には私の心の闇が映らないのでしょう。