顧客は商品を購入した瞬間不安や不満を募らせる。
例えば、車を購入を契約した後
「もっと安い車はないだろうか?」「もっと良い性能の車はないだろうか?」
ふむふむ。
思い当たる節があります。
セールスマンは、商品を購入してもらった瞬間からこそ接触頻度をあげ、顧客の不安や不満を解消していく努力をしなければいけない。
顧客はそこに商品のロイヤリティー(対価)を受け取ったことを感じる。
読書タイム 本多先生のアウトプットでした。
なるほど~
「お客様が商品を購入した後、90日間での接触頻度を上げる」とありましたが、これはどの世界にも通じることなんだと思います。
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球
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「もっと安い車はないだろうか?」「もっと良い性能の車はないだろうか?」
ふむふむ。
思い当たる節があります。
セールスマンは、商品を購入してもらった瞬間からこそ接触頻度をあげ、顧客の不安や不満を解消していく努力をしなければいけない。
顧客はそこに商品のロイヤリティー(対価)を受け取ったことを感じる。
読書タイム 本多先生のアウトプットでした。
なるほど~
「お客様が商品を購入した後、90日間での接触頻度を上げる」とありましたが、これはどの世界にも通じることなんだと思います。
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