まいどどうも

まいどどうも

こんにちはー^^

 

今夜も冷え込んでまいりましたが

皆さま体調崩されてませんか?

うち、週末ラスボスが風邪ひきましてね

アピールがすごい!と家族中で話題でした(笑

 

それとそれと

アメーバトピックスから

読者登録して下さったみなさま!

本当に本当にありがとうございました!!!

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

いいねのお返しも中途半端になってて

ごめんなさいだよ~。

こんな超不定期ぐだぐだ更新ブログですが

また遊びに来てもらえたら嬉しいです。

楽しみにお待ちしております^^

 

 

ではではオバサンの日常絵日記を

ささっと更新させていただこうと思います。

↑今朝のmakidaiさん風で(笑

 

ああ・・・1月13日からの

長い道のりだったなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むことだけに達成感。

体重計るの忘れてた件(白目

 

 

 

 

 

このまま「豆乳甘酒」美味しかったよ☆エヘ

で終わってしまうのもなんなので

18日間続けて気付いたことを書くとですね

 

 

linecamer.jpg

 

 

まず、放送翌日くらいから

米こうじの甘酒が入手困難に。

(みんな観たなー)

ドロドロしたほうの甘酒のが好きです。

(不要な私情報発表)

そしてそしてそして

むくまない!!!!!!

これは感動!!!!!!!!

(でも体重増減は知らないんだなごめんね)

 

私、毎月、手を握ると痛いくらい

パンパンにむくむことがあるんですけど

本当にむくまなくなりました。すごく快適。

これ、豆乳に含まれるほにゃらら~っていう

効果なんですって(あとは任せたgoogle先生)

 

ってこで勝手に浅く検証してみましたが

もうね飲み続けなければ・・・って

そればっかりに必死だったので

今度何かやる時はきちきちーっと

計測してから検証します。すまん~(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております^^

banner

応援してもらえると嬉しくて

体重計に乗る勇気がわくかもしれない。怖い笑

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

前回もコメント本当に

ありがとうございました~^^

 

キムユキンヌさん 母心も体温も私から奪っていくなら恋心も奪って行ってねえ誰かーです(笑

 

ねこじゃらしさん お仲間かwww 温めるには人肌が一番良さそうですけど大丈夫?旦那

        さん寿命縮まってない(笑?現在ヒートテックの下はミートテックです。極厚ですよ(笑

 

KIDさん わかるわかる!こっちはガクブルなのにあっちは汗かいて戻ってきちゃったりね~(笑

      下の子連れて見に行くには大変な季節だよね。皆風邪ひかずに頑張れ~^^

 

Bmamさん このテスト、先生が仰ったことを聞いて書くっていうタイプの漢字テストでしてね

        「耳たぶ」を「耳ぶた」って間違えるなんかほんと序の口で問四を見よ!

        

       みなと町をどう聞き間違えたかが全く分からないバカ息子にいや~萌える~(泣

 

SONY師匠 耳たぶだけ成仏しないで隣の目なのに日も忘れず成仏してほしい~(笑!!

優しさヌクモリティ!なんて言い言葉!って思ったけど私腹肉ヌクモリティだった泣いていいカナ(笑?

 

ヒミヤさん これ聞き取りテストだったんです。「耳たぶ」って聞いて書いたのが「耳ぶた」(笑

      うちの中学生のほうは(手袋や耳あてなんか渡したそばから無くしてくると思われ)

    お友達のお子さんと同じく元気に、素手、素耳、素っ頓狂です^^←素っ頓狂は違う(笑

    

愁 舞衣さん 子悪魔が遠征行く時「絶対ログインしといてね!」って言ってね「うんわかった!」

         って忘れてね、めーーーーっさ怒られた事があるあはははは。

 

ももくり氏 気温の分からなくなったJK(爆!言い得て妙過ぎてあかんお腹イタイwww

       「耳ぶた」はねえ、よくある「朝の5問テスト」みたいなので先生がまんま問題を   

       仰って、聞いた言葉を用紙に書くってやつ。聞いた言葉は「耳たぶ」よ。

       書いた漢字が変な動物みたいになってるのは息子がちょっとアレなせい(笑

 

 

いつも遅いお返事で本当ごめんなさい~!

コメント下さった方の目にとまりますように。

ではでは^^