悪夢…再び??(*≧艸≦) | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

先日買った
カートの顎乗せ気づき

使ってくれるのか
検証したくなったから

マロンと2人で行ける
Cafe ボナ82さんに
行って来た音符


その前にビックリマーク



笑い

ここに顎乗せじゃないよー指差し


ここはドッグランを併設してる

パン屋さん🍞




すごーく久しぶりの

ドッグラン🐕‪💨


ここならそんなに広くないし

この日は他のわんちゃんも

そんなに居なかったから

ちょっと復帰練習で

入ってみたあしあと


その時居たのは

1歳になったばかりの

多分…チワプーちゃん??

テディちゃん

(ちゃんと聞かなかったーあせる)






走ろうよ音譜


って誘ってくれるんだけど

マロンはクン活が忙しく😅


走ることしないで

自由に冒険してたキラキラ





☝️

この行動が

後日の悪夢に繋がるんだけど笑い泣きおいで




その後やってきたのは








柴プーちゃん♡


柴犬とトイプードルの

MIXちゃんブルーハーツ


初めて聞いた👂

初めて見た目


どちらかと言うと

トイプーちゃんが強いらしくて


毛は抜けないんだって指差し

初めは身体の毛も

クルクルだったけど

だんだん直毛になってきたって飛び出すハート


と〜ってもツヤツヤで

柔らかくって

手触り最高だったハート





色んなわんちゃんが居るんだね🐶💕︎



冒頭に戻ります笑い




この状態から








ちゃ〜んと

使ってるおねがい飛び出すハート


良かった音譜


大好きな

肉球パン🐾


同席した真琴くんからも

春様からも

2つ目のわんちゃんプレートの

ボナくんからも笑

貰っちゃって


珍しく

ヤギミルクのスープまで

飲み干して


お腹いっぱいで

気持ち良く寝てたショボーンぐぅぐぅ



で〜






後半

ちょっと下に降りて

ウロウロさせて貰って…




そろ〜りそろ〜り

柴ちゃんに

クンクンチュー音譜



したら〜〜〜



ワンワン‼️



🙀あせるガーンガーンガーン




チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




慌てて逃げ帰り




                      真琴くんママ  撮影



↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




ꉂꉂ(*≧艸≦))ʬʬ



この光景


デジャブはてなマークはてなマークはてなマーク



前回は

トイプーちゃんに

同じように吠えられて



チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



になってたよね笑い泣きおいで


思わず心配して

ボナくんのマッサージの先生が

なでなでしてくれたねラブラブ


しつこくクンクンしたから

怒られたんだよ笑い泣きおいで



またみんなに

笑われちゃった

(*≧艸≦)







この後完全に閉められても

帰りの電車の中は

静かでした笑い



メンタル・・・


もう少し強くしようか

(ノ≧ڡ≦)☆ププ