スキー と 大女優ちゃんと待ち合わせ♡ | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

やって良いのか🤔??

年寄り日帰りスキー⛷

夜中2時に出発🚗³₃

朝5時過ぎ駐車場に到着

寝る😪😴💤


若い人ならまだしも


いくら年寄りが朝早い!!
と言ってもダッシュ


ワタシは言いたい!!


ケチーーーアセアセアセアセアセアセ


1泊させろーーーアセアセアセアセアセアセ


温泉入らせろーーーアセアセ
日帰り温泉じゃなくてよ💢


宿のご飯食べさせろーーーアセアセアセアセ


(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝ ゼーゼーあせるあせる



(´-ω-`)フム…

確かに…

マロンはお留守番さ〜タラー

2泊とか実家になるわなっタラー

日帰りでも1泊実家やなタラー


仕方ないか 🤔

ワタシは道中毛布持ち込んで
寝てるしなてへぺろ


今回ゲレンデ駐車場着いたら

雪☃🌨️❄️舞ってる

日の出🌅撮れない

ま〜吹雪いてないから良し音譜











❄️パウダースノー❄


サラサラな雪だから

木などにあまり着雪してないね


お日様出てないけど

風がほぼ無いから

音符だるまさんが ころんだ 滑るよ音符

状態のBBAおばあちゃん

のんびり雪を楽しんだよ音符


今回もでっかく転ばなかったチョキ

ちっちゃくはそりゃ〜転ぶさ(゚m゚*)プッ!


リフトは止めなかったよチョキ



徐々にジジは別行動が早くなる爆笑



おじいちゃん『ココ滑ってるでしょ?』


おばあちゃん『(´ー`*)ウンウン ココ大好き音譜


おじいちゃん『じゃあ上行ってくる』


おばあちゃん『どーぞどーぞバイバイ


どーせ転んだって

遠く冷たい目見てるんだから

そばにいなくて良いわ

(σ*´┰`)アッカンベー



そんなこんなで楽しく滑ってたんだけど



とにかく寒い🥶

特にリフトあせる



大寒波だから!?



なかなかお日様出てこないし



ジジはたんまり上で楽しんだらしいから



_(๑⊙ꆚ⊙๑)_ 本日はコレマデ‼️



あったか〜い温泉入りに行こう♨️𓈒𓂂𓏸


だって〜

そのあと〜

楽しいことが〜



待ってるんだもん

꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡





前回と同じ


楽楽の湯


時間が早かったから??



貸し切り状態



露天風呂も内風呂も



ひとりぼっち



( ¨̮⋆)ラッキー✌️✨


決して泳いでません笑い

なぜなら…泳げないからおいで


って

泳げても泳がないよ笑い泣き

還暦すぎのBBA

そんな絵面想像もしたくない

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





ᜊ♪ᰔᩚꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ᰔᩚ♪ᜊ˚*♪ᰔᩚꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ᰔᩚ♪ᜊ








キャ─(´∩ω∩`)─♡


ラブラブひまちゃん〜〜〜ラブラブ



ブロ友さんの

大女優キラキラひまちゃんキラキラ



こんにちは〜

アタシひまちゃん

よろしくね〜



ってご挨拶しに来てくれて


ママさんに


ごあいさつしたよ音譜



って報告ラブラブ





通常

みなさんはここで

リブログ

っつーので貼り付けるんだよね〜


なのにアタシ…

途中から貼り付けるの…


出来ないガーン



こんな載せ方しか出来ないえーんあせるあせる


これじゃ 33さんのブログに

飛べないよねショボーン汗



(ó﹏ò。)スイマセンッ🙇🙏💦




!


出来ました爆笑


Kumikoさんに教えて貰いました笑い泣き拍手


ビックリマーク


ひまちゃん抱っこしたよ♡





ジジもゲラゲラ





ひまちゃんのパパさんも

ちっこく写ってた〜ラブラブ




も〜キューン

思わずギュッ

しちゃうよね〜飛び出すハート


大女優さんが

目の前にラブ

どーして良いか

わからなくなるBBA爆笑笑い


窒息させなくて良かったわぁ〜気づき



ふわふわモコモコ꒰*˙꒳˙*꒱


く…くるしいわ🙀あせるあせる

言った…とか…言わなかった…とか🤭



ひまちゃんママとも飛び出すハート



ひまちゃんママキラキラ


とっても素敵な方(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ワタシよりうーんと若くて

綺麗

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ワタシ…

穴があったらもっと掘って

入りたかったダッシュ



パパさんも

とっても感じ良くて優しくて

お話し上手で

しかも千葉の方で


高校もジジの母校と目と鼻の先

(歳はジジより若い)


って事で

話が盛り上がる爆笑拍手


いつまでも喋ってられる笑い泣きおいで



でも夕方になっちゃってたしね


ひまちゃんも寒くて

震えちゃってたしね


名残惜しいけど



また会おうね気づき




!


お会いした場所は


道の駅全国ナンバーワンの


道の駅川場田園プラザ


確かにここの道の駅

素晴らしい👏✨


はるばるここまでやって来てくれた

(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



お礼を言ったらね

パパさんが

『当然ですよウインク』って飛び出すハート


なんて素敵なのえーんキラキラ


惚れてまうやろ💕 🤭





パパさんオススメのお酒



ちょうど来月誘われてる

お友達の所への手土産

お酒探そうスター

って言ってたから

良いお酒を教えて貰って良かったね〜キラキラ



ママさんからは

こんなに音符



マロンも興味しんしん



ちょっとおいで

ヤバいわよあせる

この干し芋飛び出すハート

美味いったらありゃしないびっくりキラキラ






上差しキラキラ

ネットで美味しい食べ方調べたら

幻のフレッシュチーズ だってびっくり



むらさき音符音符この七福神のお煎餅ハート


毎年年末年始

スキーに行ってた時

お年賀としても自分家用としても

お友達に毎回買って来てたの

いっつも喜んでくれてたからね音符


でも去年から行かなくなったから

買うことが無くなってた所に

ママからびっくり


思わず

『これーーーーチューハート

って騒いでしまった爆笑



可愛くて美味しいの♡



オススメのお米も教えて貰って


お別れしてから

買い物して帰って来たよ






ちょっと時間が遅くなったから

お野菜少なくなっちゃってた😂



玄関にも



可愛くて  しかも

すごく安かったのキラキラ

330円拍手




とっても楽しい年明けの

いろいろおねがい音譜



良いのかなはてなマークはてなマーク


こんなに良い事たくさんあって

良いのかなはてなマークはてなマーク



アメブロ・インスタ

始めて

楽しいことばっかり笑



繋がってくれてるみなさん



ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




マロンからも







お耳でバンザイ
( *´艸`)