夏には太るくらい元気だったのにねタカ坊は食欲旺盛食べる事が大好き食べ残しは食べません常に新しいご飯じゃなきゃダメなタカ坊元々体格も良くてポッチャリだったけど年を取り痩せ出した時期もあったのに、昨年の夏は太ったんだよねオムツもパンパンになるくらいに…お腹周りが凄いねだからまだまだ大丈夫って思ってたけど…季節の変わり目はやっぱり堪えたね…食べてお顔をふきふきしたあと、たまに盗み食いをしていたタカ坊「盗み食いニャんてしてニャいニャよ‼️」とでも言ってる様なお顔…お口の周りが汚れてるよ、タカ坊今も美味しいものたくさん食べてますか…?タカ坊とお喋りしたいなぁ…。タカ坊との半年を綴ったブログです。宜しければ…。http://www.oniko-01.com/