タカ坊の月命日です…タ〜カ坊今日はタカ坊の月命日だね…。まだタカ坊がいなくなって2ヶ月しか経ってないんだね…。何だかタカ坊と暮らしてた事が遠い昔の様な感覚です…。タカ坊との毎日は本当に濃密過ぎてタカ坊がいない現実をoni-koはまだ受け入れられてないのかな…今日はタカ坊の大好きなお刺身あげるからね喜んでくれるかな?タカ坊タカ坊がいない毎日はやっぱり悲しいな…でもタカ坊が幸せならoni-koはそれが一番嬉しいです。ずっと大好きだからね、タカ坊ゆっくり寝て、いっぱい遊んでいてね。http://www.oniko-01.com/