もみほぐし | 山口県 「鬼&地蔵」

もみほぐし

全身もみほぐし

 

 娘に誘われて行ってまいりましたー!

全身が凝っていたのか、もみほぐし!してもらったら身体も心も軽くなりました。

 

 

 担当の方が女性だったのです、顔に似合わず結構な力強さだったので声にはだしませんでしたが心のなかで呻き声をあげておりました。

 

 

 その心の呻き声、一部抜粋いたします。

「グエッ、トトトォー、ツアァー、オホホ、ソコキタァー…」

こうして文字にしてみれば…なんと、はしたない!

 

 

 その日はグッスリ寝れました。しかし、慣れていないせいか翌日多少の揉み返しがありましたが、このもみほぐし

癖になりそうです。ワハハハー

 

 

 さほど変化のない毎日、たまには身体に刺激を与えるのも大事だなと感じました。なぜならば、頑張って耐えてる自分が愛おしいからです(笑

 

 

 これも、自分に刺激を与える一つのアイテムだと思えたから、できれば月一で通いたいですね!

 

 

外で情報通たちの声が…

「地蔵がもみほぐし?裏がありそうだね」

『担当の方が女性だからではないでしょうか』

「そのあたりだね。」『ですね。』

…あ、あのね今まで疚しい事は

       自慢じゃないが一度もじゃない。。。

                  

                

地蔵