痩せない! | 山口県 「鬼&地蔵」

痩せない!

 

何故に痩せないのだろう?

 

運動?してますよ!

毎週5時間もかけて草刈りに庭の掃除、

寝汗も含めて、かなりの汗はかいてる・・・

筋肉痛も半端ではない。

 

 

この上に

誰かは歩けという

誰かは走れという

誰かはジムに行けという

誰かはサウナに入れという

 

コ、コロす気かぁ~!

 

そうだ!クスリのせいだ。

食欲がないって言ったら、

気持ちが落ち着いて、

食欲が出るとか言っていたよねー。

 

 

食事もセーブしてるのに・・・

何故なんだろー?

不思議だなーって

減りもしない増えもしないって事は

かなり良好な健康状態じゃん!

 

本当に私が太り過ぎなのか

判断してもらおうかな

では、お腹からどうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、写真どうしたってですか?

写真って言いましたっけ?

載せるわけないでしょ!!!

想像力ないなーみんな(笑)

 

 

かぁーちゃん、晩ご飯なに?

えっ、チャンポン・・・

大盛にご飯ね、よろしくー!