三年前の記録ぐらい多目に見てよ | 山口県 「鬼&地蔵」

三年前の記録ぐらい多目に見てよ

 

三年前の記事ですが

内容はかなり古い記事です

 

湿度が高く

生温い日が続いてきました

 

 

さて

過去の記事

久しぶりに読んで

こんなこともあったなーっと

鼻でフフフンと笑う

 

 

記録の大事さを

しみじみ感じた次第です

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


私の時代もいづれは終わりが来るのです。

子供たち、そして孫たちに、我が家のじっちゃんはブログしていたのかと言われるくらい記録を残したいものですね♪

 

実は、家族には公開しておりません(笑)