「長府庭園」彩色の紅(前篇) | 山口県 「鬼&地蔵」

「長府庭園」彩色の紅(前篇)

季節は白い冬に始まり、緑の春、夏の青い空を境に
秋の深紅で締めくくっているような気がします
皆様の始まりの季節は、どの季節ですか


地蔵が思うに、「秋」の紅葉は
寒さに誘われ、沈みかけた心を
温めてくれているような気がしてなりません


さてさて、以前に地蔵が皆様とお約束した
「長府庭園」の秋を追ってきました
総数220枚の画像を撮り・・・
かろうじてお見せできるのが30枚弱 (T▽T;)

相変わらずの腕前ですが・・・
ハハハ、カメラが悪いのです ( ´艸`)


地蔵の勝手なお題にて
我慢して観てくださいませラブラブ


「長府庭園」物語
鬼&地蔵-aki01


「木立の紅葉」
鬼&地蔵-aki02

「紅の序曲」
鬼&地蔵-aki03

「紅の茶室」
鬼&地蔵-aki04

「池の水紅」
鬼&地蔵-aki05

「しだれ紅」
鬼&地蔵-aki06

「桜もみじ」
鬼&地蔵-aki07

「池の紅傘」
鬼&地蔵-aki08

「逆光の紅」
鬼&地蔵-aki09

「紅の空」
鬼&地蔵-aki10
まだ、まだ、未熟な撮影ですが

一応、紅く写っているということで

ご勘弁下さいませ(笑)


後篇は一眼のカメラでは不可能な

アングルでのマニアックな画像?

と、なってまいります ( ´艸`)


どうか雰囲気だけでも楽しんで

下さいませラブラブ