坂田明秀氏「鬼・地蔵」墨彩詩画、揚野純子様「染色日本現代美術工芸」 | 山口県 「鬼&地蔵」

坂田明秀氏「鬼・地蔵」墨彩詩画、揚野純子様「染色日本現代美術工芸」

急なお話なんですが、下関シーモールにて

墨彩詩画、坂田明秀氏と染色現代美術工芸の揚野純子様

の二人展が決定したようですラブラブ


現時点での情報をお知らせいたします

場所:下関シーモール内(JR下関駅前)

日時:10月28日~31日まで(4日間)

    時間は今の所わかりません(・・。)ゞ


すいません、正確な情報は後日報告させて頂きます


染色作家の揚野様とは坂田画伯の個展で少しだけお話いたしました

とても素晴らしい人柄です

やはり作家方々の作品を観るといつも思うのですが

人柄は作品に必ず出ています

お二人の作品に期待せずにはいられません (‐^▽^‐)


坂田明秀 作画 (原画所蔵)「鬼&地蔵」
鬼&地蔵-詩画35
お近くにお寄りの際には、是非ご覧くださいませ

地蔵も観に行きます

「まん丸い気持の心で」

皆様とお会いしたいと思っております (*゜▽゜ノノ゛☆