坂田明秀「鬼・地蔵」詩画展10月5日まで「長府庭園」秋景色の共演 | 山口県 「鬼&地蔵」

坂田明秀「鬼・地蔵」詩画展10月5日まで「長府庭園」秋景色の共演

徐々に「長府庭園」は秋の色で塗り替えています

坂田画伯の詩画展と庭園の共演です


綺麗な緑も次第に補色を強め色を塗り替えています
鬼&地蔵-詩画展内29
枯れ落ちた葉を綺麗に掃除し、草花のお手入れが行きとどいた景観

庭園の手入れをされている皆様、お仕事とはいえ本当にお疲れ様です m(_ _ )m


この素晴らしい景観は下関の宝だと、今更ながら思うのでありますビックリマーク
鬼&地蔵-詩画展内30
「長府庭園」の秋はもっと、もっと赤く色づきます


食欲の秋・・・飲みすけには、たまらないお酒も「鬼・地蔵」のラベル ( ´艸`)
鬼&地蔵-詩画展内31
とても良い焼酎だそうです「心」という芋焼酎ですラブラブ

うーん、飲みたい(笑)


所々、紅が葉を染めているようです


鬼&地蔵-詩画展内32
毎日来て秋景色を写真に収めたい思い


秋のために描いた詩画
鬼&地蔵-詩画展内33
なんか、絵も素晴らしいのですが・・・前にあるお酒が気になってもう(笑)

紅葉の茶室で一杯・・・とか考えていませんよ A=´、`=)ゞ
鬼&地蔵-詩画展内34

自分で言うのも何ですが・・・撮影の腕上がったでしょ ( ´艸`)

お酒を飲んだのかな、鬼さん達はハイテンションアップ 元気、元気音譜
鬼&地蔵-詩画展内35
沢山の元気や勇気を頂きました


幻想的な庭園内・・・右に行こうか・・・左に行こうか
鬼&地蔵-詩画展内36

でも、悩む必要はありませんよビックリマーク行きつく場所は同じですから (●´ω`●)ゞ


今回は鬼が人気がありました
鬼&地蔵-詩画展内37
地蔵も以前より鬼さんとお地蔵さんは、表裏一体と聞いていましたが・・・

原画をみていると、納得できるのです


少しでも皆様に地蔵の想いが届きましたでしょうか?

まだまだ写真はありますので、最後の最後まで

お伝えしたくて、うずうずしております(笑)


撮影のコツも少しずつ分かってきましたが・・・

もっと機能の充実したデジカメが欲しいですビックリマーク

言ってみただけです。。。


詩画展レポートでしたーラブラブ

って、まだまだ終わっていませんよ

しつこいようですが・・・

次回に続く(笑)