回転寿司 | 山口県 「鬼&地蔵」

回転寿司

昨日の事なんですが・・・

娘二人と昼に始めてのお店、回転寿司に行ったのであります音譜


シャリの上に大きなネタ (@ ̄ρ ̄@)

よっしゃー、食べるぞー!!

味は申し分ありませんですよラブラブ

一皿、二皿、三皿・・・

あっ、播州皿屋敷じゃありませんよ (●´ω`●)ゞ


三皿目かな、娘がデジタルパネルでケーキをピコピコ注文 (σ・∀・)σ

しばらくして、いきなり新幹線みたいなのが頼んだケーキを乗せて 新幹線

横を「シュワー」と凄い勢いで走って来たのです Σ(・ω・ノ)ノ!

始めてみる光景におったまげ目

それを取ったら、娘が横のボタンを押せと ┐( ̄ヘ ̄)┌


押しましたビックリマーク

するとまた「シュワー」と新幹線はまたたく間に去って行きました

どうも地蔵はツボにはまったようでして・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

それを知らない娘達はパネルで注文、注文、また注文


どうにも、こうにも、娘の手前笑いをグッと我慢 (#`ε´#)

そうこうしていたら「シャックリ」が出て止まらなくなってきました Σ(゚д゚;)

結局、七皿くらいでノックアウトビックリマーク

(通常なら軽く十皿くらいはいけます) ( ̄へ  ̄ 凸


もうー、新幹線これさえなければ・・・もっとたらふく食べられたのに (TωT)

あの新幹線め、と腹の中で言いながら帰りの車中

新幹線を思い出したら、また笑いがとまらなくなり

また、また「シャックリ」がとまらない Σ(゚д゚;)


地蔵が、あの店でたらふく食べるためには

次回は、あのツボ・・・新幹線新幹線と勝負!

でも今、冷静に考えるとあの新幹線

面白くもなんともない (`・ω・´)ゞ


たぶん、今度行っても笑うんだろなー (ノ´▽`)ノ ⌒(壺)

また勝負しに行きます(=`(∞)´=)


で、なんの話 (●´ω`●)ゞ