女は画れり | 山口県 「鬼&地蔵」

女は画れり

「今女畫」

(なんじ)は画(かぎ)れり


(やる前から諦めたりしていませんか)


どうせ出来ないとか、無駄だとか・・・

始める前から決めつけていませんかはてなマーク

大きな壁に阻まれるか、大きなチャンスが待っているか

やってみなければ、分かるはずありませんよね \(*`∧´)/


そんな事言われても・・・と、まだ動いていない人

何を言われようと、失敗は誰でも嫌なものです

たぶん失敗した自分を想像するから、怖いのでしょうね

分かりますよ、その気持ち ( ・(ェ)・)


だったら、先ずは自分を信じる事から始めませんか

「もしかしたら、この方法だと出来るかも」

そうです!!

自分の思った感覚を信じてみましょうよ o(^▽^)o


感覚を信じた瞬間から

何かに動かされている自分を感じるはず

これがインスピレーションビックリマーク

ためらわず、自分の感覚に賭けてみませんか (゙ `-´)/


ほんの少しの勇気でいいのです

小さな勇気は不思議な力で、どんどん突き動かしてくれます

失敗なんて、長い道のりのほんの一瞬の出来事ですが

でも避けてばかりでは、前に進む事ができません ヽ(*'0'*)ツ


チャレンジとは、失敗を踏み台にして進む事です

見方を変えてみましょう・・・

失敗が多いほど成功への近道や

選択肢が沢山現れてきます o(〃^▽^〃)o


昔から、そして今からも

この事実はかわりません音譜


とにかく、やってみましょうよ!

「ダメ元」・・・いい言葉じゃないですか(笑)

チャレンジする人には、必ず人が集い

助けてくれるものです о(ж>▽<)y ☆


今日学んだ事をギューっと凝縮するとビックリマーク


「やってもみないで、まだ見ぬ成功や失敗を考えるのは

既に、チャンスを逃がしているようなものです

最初は小さな勇気でも、進んでゆく先に

大きなチャンスは待ってますよ」


地蔵は今までに、沢山のチャンスを逃がしてきました

これも失敗だと思います

でも、後悔したって時間は戻りません

今までの失敗を小さな勇気で一つ一つ乗り越え

新たな自分を作ります


では、手始めに地蔵は小遣いの交渉から!

いきなり・・・


あっ、これ、勇気とかの問題じゃ

ないような気がしてきました ( ̄_ ̄ i)