探す楽しみo(・_・= ・_・)o見つけた喜び♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | 山口県 「鬼&地蔵」

探す楽しみo(・_・= ・_・)o見つけた喜び♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「鬼・地蔵」のHPより


坂田明秀氏の詩画より抜粋


鬼&地蔵-詩画16
↑クリックして原画を探しませんか (*^o^*)
見つかりましたかはてなマーク

よろしければ、「タイトル」 教えて下さいませ ( ´艸`)


詩画の中に書かれています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『報いを求める努力は大きな汗をかく

無心の努力はさわやかな汗をかく


汗をかけ

沢山の汗を流せ


汗の量だけ

可能性は膨らむ』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


目標を持って努力すれば、やっただけは必ず実ります

「報い」とは、良い事も悪い事も結果は全て自分に戻ってくるのです

無我夢中で努力をすれば

その先には広大な可能性を見る事ができますが

サボれば言わずとも何も実りません


かく汗にも、いろいろな汗がありますよね


地蔵の場合は

冷や汗・・・失敗したり、怪我したり、夢にうなされたり、ウソがばれたり

Σ(・ω・ノ)ノ!


大きな汗・・・覚悟を決めて一直線に挑むとき、無理やり運動させられたとき

(;´▽`A``


さわやかな汗・・・無我夢中で挑んだら、予想もしなかった結果が得られたとき

           風呂上がりに冷たいビールを飲んだとき

ヾ(@^(∞)^@)ノ


皆様の汗は、どんな汗でしょうか A=´、`=)ゞ