岸田の後継を決める自民党総裁選に9氏が立候補。

自民が現在、衆院で過半数を占めるため事実上、次の首相が決まる。

我らには全く選ぶことができないのに同じ穴のムジナが総理大臣になるって、おかしくない?

 

一旦、解散して民意を問え…って言いたいよ。

ニュースを見て不安に思うこと

 

ラジオネーム昇華鬼さんからのリクエスト。『最強ロボダイオージャ』

 

 

 

 星間国家であるエドン国の王位継承者であるミト王子が、すべての同盟星をめぐる視察の旅の中で成長していく物語。

もちろんモデルは水戸黄門!

 

『最強ロボ ダイオージャ』のオープニング主題歌をリクエスト。

 

我らは、トーヒョーブレイドを正義のヤイバとして振るう義務があると思う、故に我有り。

 

...というわけでありがとうございます。

水戸黄門なんだ、熱っ!

うれしいねなんか。あれですね。

水戸黄門って言ったら、なんかの時に茨城とコラボみたいなさあ、そういうのあったりしないかなってちょっと思っちゃうね。

やっぱりさ、今もねガンダム枠とかさぁ、ねぇ、あってアニソンリクエストでもよく流してるけど、子供の頃からこういうのあると男の子は好きになるよなって思う。りくえすと、たくさんありがとうございました。

 

2024年8月30日(金) 放送

『今夜はラッキーナイト

 ~ りほなアニソンフライデー ~』

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する