やっと、この日が来ましたニコニコ

 

超プレミアムと言われた茅ケ崎ライブのチケット、FC抽選の時に、あえて第1希望をスタンド立ち見にしたのが良かったのか?当選しました!ラブ

 

茅ケ崎ライブは10年ぶり、茅ケ崎駅に着いて「希望の轍」がホームに流れているのを聞いて、あー、来たんだ!って感激!爆笑

 

 

野球場へは遠回りのサザン通り経由で行きました。

途中で前回行かなかった、サザン神社へ。

あらら、ライブ期間中休みでした。でも向かいの小林園さんで御朱印がもらえるということで、だいぶ並んだけどGET!

人気のお茶「茶山」も買ってみました。

 

 

テクテク歩いて、サザンビーチに到着。

ビーチには音漏れを聞くために大勢のファンがいましたよ爆笑

ビーチだけでも夏フェスか?って思うくらいの人!人!人!

 

やっぱりここに来たら、茅ヶ崎のシンボルの【C】のモニュメントで写真撮りたい!

 

 

1時間以上待ってやっと撮れましたラブ

 

暑いのに、歩いて待って大変だけど、みんなテンション上がってて元気いっぱい!

 

 

さて、いよいよ野球場へ!!

スタンドだけどステージの横に近くてアリーナ席後方に比べたら、全然いいわウインク

椅子なくてもどうせ立ってるしねウインク

 

ライブは今回は2時間半くらいで、いつもより少し短いかな?

その分みんなが知ってる定番の曲も多くて、最高のセトリと呟く人も多かったみたいニコニコ

 

サザンはやっぱり楽しいな〜ラブラブ

桑田さん、ビートルズのTシャツ着て歌ってたよ。

原坊もそんなヒロシに騙されてを歌って、可愛かったなぁラブ

 

夢のような時間はあっという間に過ぎていき、アンコールの頃はもうすぐ終わるって思うと、寂しくてえーん

 

でもまた次の企画を…って、桑田さん言ってましたよラブ

 

ライブ終演後は花火も上がりましたよ!

あー、これで暑かった今年の夏も終わりだね。

ライブ終了後は規制退場だけど、私の席は1番早く出れました。

行きも帰りも、沢山の青いポロシャツを着たスタッフさんが、誘導してくれました。

「お気をつけてお帰りくださ〜い」とみんな言ってくれましたよ。

ありがとうございます✨

 

私は10年ぶりの野外ライブだったけど、まだまだ行けるわ!20歳は若返ってたわ爆笑

 

年越しライブあるかな飛び出すハート

来年ドームツアーとか、やってほしいな飛び出すハート