こんにちはニコニコ

 
そうなんです。ついに、コロナになってしまいましたガーン
 
先週のあの大雨の金曜日、なんか咳が出るので、やっと風邪治ったのに、振り返した〜?って思いつつ、まだ普通に食欲もあって、でも夕方くらいには喉も痛くなって来た。
夜に37.1度びっくり
これはちょっと変かな。まぁ、早く寝ようと思ってるうちに、なーんか寒くて、足も冷たいガーン
熱は38度になった。
段々すごくしんどくなり、吐き気がして起きようとすると、クラクラふらふらで起きれない。
這いながらキッチンに行って、嘔吐してしまったゲロー
 
この段階で、あーこれは風邪とちゃうなと実感。
 
翌日、ふらふら絶不調の中、夫に病院に連れて行ってもらい検査を受けたら、やっぱり陽性とのこと滝汗
因みにこの日はインフルの検査もされて、先月も実費で検査したのにまた今月も検査で、ついてないわえーんえーん
 
そして、土日の2日間は吐き気があってほぼ何も食べられず、しんどさMAXやったよゲロー
 
あとの症状は、普通に風邪と同じで喉痛、咳、鼻水、頭痛。あと軽い下痢。熱は37〜38度くらいでそんなに高くもないのに、しんどさが半端なかった。
 
今日は少しずつ食べられるようになり、元気がもどってきたウインク
熱も36度台になった。
 
コロナになった人達は、大体3日間はしんどいけど4日めからは元気になると言う人が多いけど、まさにその通りって感じで、私も明日になれば動けそうだウインク
 
咳喘息持ちで、咳がどんだけ酷くなるかと思っていたけど、それほどでもなくそれはよかった。
あとは後遺症が出ないことを願うわニコニコ
 
 
 
いま、37度の微熱あるからと検査に行った夫から電話があって、陽性だったみたい。移してしまったわガーン
ごめんねえーんえーんえーん
まさか、専業主婦の私から移すとは。
 
みなさん、5類になったからって気を許さないでね。
感染力強いから、気をつけてね。
 
 
 
愛知県 茶臼山高原の芝桜(5/25)
ちょっとピークは過ぎていたアセアセ