こんにちは!ニコニコ

 
気づけばもう5月。それなのに今年初投稿です(笑)
 
ゴールデンウィークは大阪に帰ってましたが、孫っち(もう天使ちゃんは卒業よ)も帰ってきて、バタバタ忙しくしてました。
 
行く前に名古屋駅のナナちゃんに会ってきましたよウインク
 
 
4月28日で満50歳なんだってお祝い
 
私は、10数年前からしか知らないけど、子供の頃からずっとナナちゃんはあそこにいたのね。今でも相当インパクト強いけど、50年前だったらどんな服を着てたのかな〜?
 
で、名古屋に帰ってきた途端体調崩しまして。。ガーン
 
(すみません、以下、関西弁になってます)下矢印 
 
熱は37.4くらいしか出ないけど、とにかく身体はしんどい。
頭も痛いし、喉も痛いし、咳もでる。
ヤバイ、まさかコロナになったのか?
そういや、孫っちのお世話で疲れてるのに、スキマ時間にあちこちでかけたわ。
3年半ぶりにママ友たちとも会えたし、夜の飲み会?も行ってきた。
近所に「ららぽーと」もできたので、見に行ってきたし、新大阪も名古屋もすごい人やったわびっくり
 
翌日、家にあった抗原検査したら陰性ニコニコ
でもあまりに咳と痰がひどくて夕方クリニックに行ったら、また検査された。朝の検査はなんの意味もないやん笑い泣き
 
結果は、やっぱり陰性。
 
細菌感染してるようで、抗生剤その他薬もらって、5000円くらいかかってしまったえーん
5類になった初日に自費で検査することになるなんてえーんえーん
 
思えば、コロナの3年間。ずーっとみんなマスクしてたし、私も風邪一つ引かんかったわ。
だから、免疫もないんやね。
これからもやっぱり感染対策しなあかんねー。
人混み出るときは、なおさらおねがい
 
連休終ってもまた自宅で、連休中やわ。早く元気になってジムも行きたいな完了
でも以前は、無理して仕事に行ってたのに、今は家でゆっくりできてる。ありがたいお願い
 
 
4月に行ったお花見の写真、貼り付けとくねラブ
 
 
岐阜市 木曽三河公園
 
 
 
津島市 天王川公園
 
愛知県っていい所いっぱいあるわラブラブ