桑田佳祐LIVE TOUR2022【ネタバレあり】

 

こんちには爆笑

 

昨年のライブで「来年も会おうな〜!」って言ってくれた桑田さん、やっぱり今年もツアーが始まりました爆笑

 

私はこの19日、20日にバンテリンドームナゴヤに行ってきましたウインク

 
 
 

 
 
 


1年ぶりのライブ音符
昨年はコロナ後初めての開催で、声出しも禁止でどこか緊張感もあったけど、今年はもう今までと変わらない感じ。多少の声出しもOKみたいでしたニコニコ 
 
桑田さん、66歳でもすごいパワー!!
大病を乗り越えられてるだけに、
桑田さんのライブに行くと、すごく元気をもらえますラブ
 
今回はこの季節ならではの「MERRY X'MAS IN SUMMER」や「白い恋人たち」も聴けたし、久しぶりに「ヨシ子さん」も歌ってくれました笑い泣き
 
それに、いっつも歌ってくれる定番中の定番だけど、「悲しい気持ち」と「波乗りジョニー」はやっぱり一番盛り上がっちゃいますねルンルン
楽しすぎるルンルンルンルン
 
それに桑田さんのライブって、開催地で代わる曲や、替え歌があるんですよね。愛知は「燃えよドラゴンズ」歌ってました。
大阪なら何歌うのかなぁ?やっぱり大阪も行きたかったなチュー
 
ラストの曲はいつもと違って「百万年の幸せ!!」でノリノリでしたラブ
そしてそして、桑田さんが最後に言ってくれた言葉は「来年また会える事を楽しみにしています!SEE YOU SOON!!だったのですラブ
 
来年は、サザンの45周年ライブ、あるかもですラブ
いや、あってほしい!
サザンのライブ行きたいな〜ラブラブ
 
ライブグッズは山程あるから、もう買わないよって言ってたのに、色が綺麗だったからまたTシャツを買ってしまいましたてへぺろ
ジムで、着ようかな。
 
あと23日にリリースの桑田さんのアルバムも予約して、昨日取りに行きました。
購入者は、ライブ会場限定で抽選会があってブランケットかメモ帳のハズレ無しということだったけど、やっぱりメモ帳になりました笑い泣き
 
 
また来年も、元気にライブに行けますようにニコニコ
 
そして桑田さん、これからもお元気で歌ってください~!!ルンルン