こんにちはウインク

 

先日、天使ちゃん一家と、夢の国に行ってきましたびっくりマーク

 

天使ちゃん、2歳のお誕生日2日前にディズニーデビューですラブ(いいよねー。この先何十回でも行けるね)

 

シンデレラ城観ると、テンション上がるアップラブ
 
3年ぶりに大きなツリーも出ていました🎄
 
私はディズニーは6年ぶりですラブ
初めて訪れたのは、ランドがオープンして半年過ぎた時。あれからもう39年!!
何歳になっても、いつ行ってもやっぱり楽しいラブラブ
 
今回は、2歳になる天使ちゃん連れなので、あまり周れないけど、プーさんのハニーハント→トゥーンタウン→イッツ・ア・スモールワールド→ウエスタンリバー鉄道→蒸気船マークトウェイン号→シンデレラのフェアリーホールに行けました!!
 
暗いところに行くと、「こわい〜えーん」と泣いちゃうので、なかなか大変でしたけどあせる
 
お昼のパレード、「ドリーミング・アップ!」
 
 
これには天使ちゃんも、大喜びでしたラブ
 
あと「美女と野獣」だけは、どうしても行きたかったので、天使ちゃんはパパに見てもらって、娘と二人で行ってきました!!
待ち時間を無くすため、2000円払ってプレミアアクセスを使って。
 
 
昼食と夕食は、事前予約してあるのですんなり入れました。
一日遊んで、19時にホテルにチェックイン。
 
「いつか、三世代でディズニーに行って、ディズニーランドホテルに泊まりたい」と言ってた私の願いを叶えてくれた娘に感謝ですラブラブ
 
 
チェックインして、私だけまたランドに戻りましたてへぺろ
夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見るためにウインク 
 
 
 
やっぱり素敵やったわラブ
その後シンデレラ城の横に上がる花火を観て、ホテルに帰ったら、天使ちゃんは寝てました。ぐぅぐぅ
花火は部屋から見てて、「こわい〜」と言ったみたい赤ちゃん泣き
 
お部屋はこんな感じ。
 
驚いたのは、スマホのアプリがお部屋の鍵になってたことびっくり
 
ほんとに、夢のような一日過ごせて、とってもHappyな一日でした〜愛飛び出すハート
 
娘よ、色々ありがとうねーラブ