つづきです飛び出すハート

 

小樽を後に、函館へ。

370km位走りました。やっぱり、北海道はでっかいどう〜笑い泣き!!

 

函館に着いて、羊蹄山の山麓で毛ガニとイクラご飯を頂いたあと、函館山の山頂ラブ

 

山頂は、やっぱりさっむいガーン

でも、ほんとに100万ドルの夜景見れましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

向かって左側が函館湾。右側が津軽海峡ですウインク
 
高さ344mという絶妙な高さ。両側に海がありそのコントラストから、函館の夜景はとても美しく、世界三大夜景に入る所以だそうですっラブ
 
4日目は、五稜郭と函館ベイエリアウインク
 
紅葉はまだまだやねあせる
 
函館ベイエリアの金森レンガ倉庫には、沢山のお店がありましたラブ 
 
こんなのもありましたよウインク
朝のビュッフェでお腹いっぱいだったけど、食べちゃった。
白い方が美味しかったかな?
 
あっと言う間に、楽しい旅も終わり飛び出すハート
 
 
 
今回は旅行会社のバスツアーで参加しましたニコニコ
個人旅行のように自由ではなかったけど、走る距離を考えたら、バスのほうが楽ちんなのでてへぺろ
 
コロナ対策で1人で2席利用できたので、ゆったりしてました!!
 
北海道は、食べるものがほんとに美味しいニコニコ
また行きたいな〜飛び出すハート愛
 
旅行は体力がいるし、元気で暮らせるように頑張らないとねウインク