こんにちはニコニコ

 

今年は、6月末にまさかの梅雨明け☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

皆さん、お元気にお過ごしでしたか?

 

私はというと、6月末に天使ちゃん宅に行ってきました歩く

初めて、みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムにも連れて行って、それはそれは天使ちゃんは大興奮でした目がハート

 

アンパンマンの人気は我が子の時から今まで、不動なんですねぇ。

 

7月、Amazonで頼んだ商品が全然届かなくて💦えーん

1ヶ月以上待ったあと返金処理してもらいました。

やっぱり、安価でも中国から送ってくる物はあかんねってことで、国内発送の物を再度購入しましたニヤリ

 

こちらはすぐ届いて、やれやれと思いきや、2ヶ月経ってその商品が中国から届きました‼️びっくり

結局それは、「プレゼント」され何だか得したわ爆笑

 

7月中旬、ジムで頑張りすぎたか右の膝を傷めてしまい、暫くお休みしてましたえーん

リトモス、メガダンス、バイラバイラにハマってます。ラブ

下手なんだけど、元々音楽に合わせて体を動かすのが好きみたいウインク

 

7月下旬、3年振りに開催された一宮の七夕祭りへ行きました。

 

飾り付けも綺麗だったけど、すごい人でびっくり。
今年はあちこちで、花火大会やお祭りが開催されてるものねラブ
大阪にいた時、毎年行ってた淀川花火大会も今年は開催されるようですラブ
 
8月、お盆は帰省して子供たちと再開の予定でしたが、取りやめになりましたショボーン
旦那さんの職場もクラスター出て10人が陽性に・・・。二度ほど旦那さんも濃厚接触者となり自宅待機してました。ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
 
ワクチン4回目は、3回目まで当たり前のように接種してましたが、現在悩み中…🤔💭
あと1つ若かったら、接種券来なかったしな…。
最近、mRNAワクチンの怖さを色々と知りました。
直後の副反応も怖いけど、このまま何度も打ち続けていいのか?
免疫機能がおかしくなれば、ガンや感染症もかかりやすくなるとかガーン
私の膵臓のNET、暴れ出さないかしら・・・?ガーン
反ワクチンの先生方のお話や、ブログも参考になります。
何を信じるかは、自分次第ですけどねショボーン
 
こんな感じで、この夏過ごしていました。
まだまだ暑い日が続きます。
みなさん、くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m
 
最後に、先日行った岐阜のひまわり畑がすごかったので、載せておきますねウインク