こんにちはニコニコ

 

もうすぐゴールデンウィークですね。私はまた大阪に帰ります。天使ちゃん一家と過ごすゴールデンウィークですラブ

 

そろそろ藤が満開を迎えますね。

ちょっと早かったけど、津島市の天王川公園に観に行ってきましたウインク

 

この日はまだ七分咲きくらいかな。
 
こちらは木曽三川公園のネモフィラです。チューリップはもう見頃は過ぎて、シニアになっているのが多かったです笑い泣き
 
 
 
 
春は寒い冬が終わり、待ち望んでいたかのように沢山の花が咲いて癒されますね飛び出すハート
 
先日は、岐阜県美濃市にあるお友達のカフェにもお邪魔してきました。
 
 
 
こちらが頂いたモーニング。この後茶碗蒸しが来ましたウインク
地元で採れた野菜などを使って、ヘルシーです。お値段は550円でした。
愛知県には、モーニング発祥の地の一宮市がありますが、岐阜地方もモーニングはなかなか豪華ですラブ
 
美濃市は和紙の町で、秋にはうだつのあがる町並で、「美濃和紙あかりアート展」が開催されるので、今年は開催されたら行ってみたいな。
 
 
有難いことですが、毎日変わらずやっています。
時々ふと、いつまでこうやって、手術もせずにいられるのかなと思いますが、今できることはなんでもやろう、行きたいところは行こうの精神で過ごしたいと思います。
 
では又・・・。
つまらないブログですみません💦