こんにちはニコニコ


ワクチン3回目の後、神戸に日帰りお墓参りに行ってから、体調があまり優れませんえーん

ヘルペスまで出来たし!!

これが出来ると、テンションだだ下がりになりますダウン


そんな中、天使ちゃん一家がコロナになってしまいましたガーン


先週の日曜日、元気で食欲もりもりの天使ちゃんでしたが、夕方、なんか身体が熱いやん...って事で体温測ると38.8度!

でも元気はあるので様子見。

翌日の月曜日、熱は下がったけど保育園は、発熱したら24時間は自宅待機の為ママと天使ちゃんはお休み。

その時ママは、何となく胃が気持ち悪く食欲もあまりなかったみたい。


その日の夜からパパが調子を崩し発熱したようで、これはもしやと思い火曜日に病院へ。

PCR検査の結果、陽性とわかりましたえーん

パパはとってもしんどいみたいで、食欲も全くなし。

ママは少し喉が痛い?みたいだったけど、それ以外の症状はなし。

その後、やっぱり喉が痛くなってきたということで木曜日に検査を受けて、陽性となりましたえーん


元気なのは天使ちゃんだけ立ち上がる

でも多分コロナは天使ちゃんが保育園で貰ってきたようで、保育園も休園になったようですあせる


家族みんなコロナで自宅療養でも食料支援もないので、急遽スーパーに買い出しに行き、クール宅急便で送ってあげましたニコニコ

それと大好きなルタオのスイーツも楽天から送りましたニコニコ


いくら心配でも、こればかりはお見舞いにも行けないし…。

まぁ天使ちゃんは元気だし、パパママはまだ若いので大丈夫だろうとは思っていますが…。


ママはオミクロンでは少ないと言われる嗅覚障害になり、全く匂いが分からないみたいですショボーン

天使ちゃんのウンチでさえ、何も匂わないみたい大泣き

これは困るよね。まだうんちしても自分で言えないしね…。


その後、買い物はネットスーパーを利用したみたいで、私はもう何もしてあげることがないんですが、早く良くなる事を願うばかりですあせる


でも動きたい盛りの小さい子がいる家庭は、自宅療養も大変ですよね…。

因みに予約していたワクチン3回目は当分、打つ必要はないそうです!!