月曜日、学校は運動会の代休
幼稚園は願書提出のためお休み

ちょっと遠目の本屋までお散歩オヤツ買って帰ってくるつもりだったけど😆
本買って、スーパー行って小さくなった人の上履き買って、スーパーの前の公園でアイス食べて🍨
そこから予定が狂った🤣
家にかえるはずだったのに、友達に会いさらに遠い公園へ😖そこには知り合いが😆帰れるわけもなく17時の鐘で公園を出てのんびり30分かけて家の前まで帰ってきたらお友達親子が犬のお散歩中、吸い寄せられるように犬の方へ🐕そしたらなんと花火が5分だけ遠くで上がるという奇跡‼️
結局家に入ったのは6時🤣🤣🤣🤣🤣
夕飯の準備なんてなんにもしてるわけがなく、ご飯も炊いてるわけもなく🤣
出前になりました☀️
仲良くたくさん遊んでいい休日でした

今日ほんとはイサとダイジュのスイミングだったの完全に忘れてたー😩😩😩