色々入りましたよー!!!!! | ぎるど@ショップ

ぎるど@ショップ

島根県唯一の爬虫類店 ぎるど@ショップオーナー
通称みーちゃんが不定期に更新するブログです。
基本的にはTwitterやカートアップの方を優先的に行っておりますが…(^^;
閲覧よろしくお願い致します♪

もい!!!!

(`・ω・´)!!!!!


今日は色々と入っております!

レオパからいくよー!

{D8613601-7312-484E-BF15-0BD8709248A0}
パターンレスレーダー フルソリッドレッドアイ ♀ 即戦力アダルト!!
2匹おります!

写真でなかなか撮れなくて一旦断念しましたが..
クリクリで大きな目の覚めるような色のレッドアイ。
本当に綺麗過ぎますよ。
実物見たら興味を根こそぎ吸われます(*´ω`*)
ペットにしたいですもん..ペアだったら確実に残してました。


{9B1B92CB-B348-4F83-85D5-7926F99C73C9}
ダークタンジェリントルネード 即戦力♀
こちらは前回の子たちと打って変わって完全に仕上がったブリブリのトルネード。
この子こそすぐにブリードに取り組めます!!


{D4EBCFE3-3278-4A4C-838B-05C443B9E55C}
レッドストライプ♂
アダルトなりたての個体です。
今回は唯一の男の子!元気に走り回ってます(ノ∀`)



続いてはナミヘビ!!

{525364AC-37D7-4A4D-ADEF-C04051759A95}
サイエリキングスネーク グリーンレオニス♂
フルアダルトのなかなか出回らないサイエリ。
お腹には真っ赤な模様がちりばめられていて毒々しくも美しいカラーです。


{4EB2B8D9-EB18-44CE-987E-DBFC748F05D4}
スペックルキングスネーク アルビノ♀
こちらもアダルト個体!!
尻尾の付け根が気にならない程度の骨曲がりがあります。
なによりこの子は人慣れしており、ハンドリングするとうにうに手に収まろうとします〜(*・艸・)
勿論、ブリードにも最適です♪


{23D3792D-E0AF-4FBB-B983-28FD15B8CBE2}
ネルソンミルクスネーク サブアダルト
大人気ネルソン♪
今回はサブアダルトとかなり大きめな子が入りました。
メリハリもしっかりしていて綺麗な個体です!


{C06CF93E-EE18-4B6C-9BC9-3FB5CF3FBE8D}
コーンスネーク
ウルトラメルクリームシクル ヤング♀
写真では小さめに見えますがしっかり育ったヤングの子。
イメージとしては明るいキャラメル..といった感じでしょうか。

{44270CCF-6918-40C4-ABCD-EDA38557BF64}
コーンスネーク
ハイポブラッドレッド♂
こちらはピンクMを食べるサイズの少し育ったベビーです。
サイドにはパイのような抜けもあり、赤みも強く将来どう化けるのかとても楽しみな個体です。



☆番外編☆

{7B0DD809-E187-45AA-B8E2-BD8CD75B5FD4}
サテンラビット ペア
滅多に出回らないサテンラビット。しかもペアです!
実物はピカピカの光沢の被毛に心奪われます(*´ω`*)
最終サイズは4〜5kgになります。現在4ヶ月!

ペア価格¥32000!


{FC9C203E-346B-4F52-A696-5D1A75CB8B3B}
カラーマウス色々!
スプラッシュ、サテン沢山います!
カラーもホワイトファーブラックアイやトライカラーも沢山♪

どれでも1匹¥1000!


お問い合わせお待ちしております♪

vene.0978@icloud.com
ラインID vene0908
↑在庫一覧見れます。


つゆはまだかなBGM。




たまには王道を。